fukushimaeki’s diary

福島で電車撮ってる

本日で電車やめます

本日は1/5金曜日です。もうすぐ冬休み終わりですね

ってことで本題ですが、今日で電車一旦やめます!

3月の合格発表の日まで撮りません!!ここで言いました。まじで撮りません

D700とニッパはしばらく運用無しに…


f:id:fukushimaeki:20240105002724j:image

1月1日から撮りましたよ電車

かっこいいよね

でもこのままやってると落ちる気がしてきたので…(誰かさんみたいに)

ということでこれだけだと内容薄いので、適当にカット披露します
f:id:fukushimaeki:20240105002911j:image

8100の4連です。次AB入ったら消えるでしょうね


f:id:fukushimaeki:20240105003018j:image

仙石配給です。タイローは消しゴムマジックで消しました

2枚だけですが、眠いので終わります

ありがとうございました

3月にまた会いましょう👋