fukushimaeki’s diary

福島で電車撮ってる

春休み

春休みは寝てるか電車撮ってるかでした

春休みは18切符を使いそこそこネタを回収しました

ここでまとめときます
f:id:fukushimaeki:20240407005059j:image

最初は祖父とヒガハスと宇都宮にいきました

1回は行ってみたかったこのショバ。次は完全に順光の時間帯に行きたいですね

f:id:fukushimaeki:20240407005218j:image f:id:fukushimaeki:20240407005727j:image

3回目は新潟に行きました

有名なショバはキャパがないので、誰もいなそうな踏切に行きました。

割と満足のいく写真が撮れました

f:id:fukushimaeki:20240407005401j:image f:id:fukushimaeki:20240407005652j:image
4回目は第2イセコマに行きました

到着がもの通過の2時間前ということでだいぶサイドからになってしまいましたが、死んでも撮れないと思ってたPトップが撮れてまじで嬉しかったですf:id:fukushimaeki:20240407005550j:image f:id:fukushimaeki:20240407005611j:image
5回目は適当に関東に行きました

EF210やHM付きカシオペアなど地元では撮れないものが回収できたので満足でした

終わり